2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

紅葉を見に行って来ました。

上田城へ紅葉を見に行って来ました♪
紅葉20081116-1
お天気も良く、紅葉も見頃とのことなので期待出来そうだぁ・゚:*(人´ω`*)


紅葉20081116-2
駐車場から少し歩いたところでも、真っ赤に色付いた木がちらほら。


遊歩道にも赤や黄色に色付いた葉っぱがいっぱい落ちてて。。。
紅葉20081116-3
いいんじゃないでしょかー((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


すっかり秋ですねー♪
紅葉20081116-4
頭の上も足元も一面が綺麗な秋色で、テンションも上がった~!

紅葉20081116-5
日本って四季が楽しめるからいいよねー(★´∀`)ノ
。。。などどばーさんくさいことまで呟いてしまったしw


お城の敷地内へ入ってみました☆
紅葉20081116-6
せっかくお天気だったのに、入る頃には曇り空ですがq(l||i´ □`)p


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
紅葉20081116-7
めちゃめちゃ紅葉しまくりで、感動でしたよぉ(´;ω;`)ブワー

紅葉20081116-8
見上げると頭の上も綺麗な赤と黄色だし!


こちらの見事な紅葉は、元々天守閣があった場所です♪
秋のこの時期はこの場所が一番!紅葉が楽しめるようですよ(●´艸`)


因みに私、もみじとかえでって何が違うのか良く分かりませんw
紅葉20081116-9
どっちでもいいけど落ち葉(´∀`*)カワィーよね♪この形がさw


記念に手の上に乗せてパチリ☆
紅葉20081116-10

紅葉20081116-11
秋の景色をバッチリ楽しんで大満足な日になりました(*´ω`*)ノ



近場にこんな良いところがあるなら京都イラネッ(゜Д゜)ノ⌒゜
17:56  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

海ほたる。

ひっさびさに海ほたるに行ってみました♪
20080913-1.jpg
東京湾横断道路の途中にある、海の上のパーキングエリアです。


ここってカモメがいっぱい飛んでいるので、ホントはカモメが撮りたかった~。
20080913-2.jpg
テトラのとこにいっぱいとまってるの分かるかなぁ?
望遠レンズの付いたカメラ持ってくれば良かったな( ´△`)


お天気が凄く良かったので、気持ち良かったです♪
20080913-3.jpg
久々に千葉に行ったのですが、思った程暑くも無く気持ち良い気候でした。


呑気に写真どころじゃなかった理由はですね~
歩けないばーちゃんと、歩くと心臓がドキドキしちゃうじーちゃん(心臓が悪い)
を連れて行ったから(@´ -`)
20080913-4a.jpg
何故にカメラを向けるとブイサイン?(爆

2人を車椅子に乗せて、私と母と4人で行ってみたんだけど。。。
「一生分の思い出ができた」と、じじばばは喜んでいました。大げさww

ディサービスに週2回通う以外はずーーーっと家の中にいるので
久々の外出にとても喜んでくれました♪
私もとても嬉しかったぁ|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★

カモメはまた今度撮りに行けばいいよ、うん(´-ω-`)


祖父母の家に咲くヒルガオ。
20080913-5.jpg
夏も終わりだってのに元気に咲きまくっていました。

こうやっていつまでも元気でいて欲しいですねー♪
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

月の砂漠。

らくだを見に月の砂漠に行ってみました。
20080912-1.jpg
って、本物の砂漠じゃなくって(* ̄∀ ̄)ゞ

千葉県の御宿町の海岸にある、らくだの銅像があるところですが。。。
20080912-2.jpg

昔、なんちゃってボディーボーダーだった頃は県内あちこちの海に行ってましたが
御宿の波は割と穏やかなんで来たことがありませんでした。

だから間近でらくだの銅像を見るのは初かもしれない。。。
20080912-3.jpg
でも、地元?の女子高生が凄く邪魔だった( ´△`)

4人組でワイワイお喋りをしながら、携帯をいじりまくってる様子だったので
多分しばらく待っても退かないだろぉなぁ(ノД`)


仕方が無いので、女子高生側から縦方向に写してみた。
20080912-4.jpg
これだったら、邪魔な女子高生が写らずにすむし(★´∀`)ノ


バシバシ写真撮ってたらさ、ジロジロこっち見ながら
「なんかうちらぁ~勝手に写されてる感じぃ~?」←こんなん言われた。

アンタ達撮ってんじゃないから((o(-゛-;)ムカムカ


1人だったので何も抵抗できず(弱気)さっさと退散しました。
20080912-5.jpg
それにしても頭が邪魔・゚・(ノω;`)・゚・

くやしいので。。。
20080912-6.jpg
画像を加工して女子高生を抹消してみました(*´ω`*)ノ
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
