2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

ミカドコーヒー(長野県・軽井沢町)

旧軽井沢にある「ミカドコーヒー」に行きました☆

20090917-10.jpg

通りを歩くとちょっと目を引くかわいい感じの建物です。
混雑時にはここの「モカソフト」を買うお客さんがたくさん並んでいます♪

ウィンドウショッピングでちょうど歩き疲れたところだったので
店内に入ってゆっくりモカソフトを頂きました♪

( *´ノエ`)こっそり<ホントはトイレが借りたかったから。
※旧軽の銀座通り付近は公衆トイレが有料なんですねー。


モカソフト↓(カップ入り)420円。

20090917-11.jpg

コーヒーが苦手な私ですが、ここのモカソフトはよく食べます(●´艸`)
テイクアウト(コーンのやつ)は確か300円だったかな?
美味しいのでオススメです☆


ミカドコーヒーの情報→【通販用?のHP】

テーマ : こんなお店行きました ジャンル : グルメ

00:10  |  ご近所グルメ。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

寿司割烹 八風(長野県佐久市)

ランチタイムにお寿司を食べに行きましたー♪

20090911-1.jpg

佐久平にある、寿司割烹の「八風」です。
※海鮮割烹も近くにあります。今回はお寿司の方で。

店内の様子↓

20090911-2.jpg

お客さんがいるのでこんな部分しか撮れなかった(ノ∀`)

夜はちょっと洒落た居酒屋になるこのお店。
ランチタイムはリーズナブルなお値段でお寿司が食べられるので
平日だというのに結構お客さんが入っています。


カウンター前にはこんな風に魚介が並んでます。

20090911-3.jpg

1階には15人くらいは座れる大きなカウンターあり。
ちょっとした小上り席もあり。
2階にもテーブル席があるので結構座席数は多めです♪


結局食べたのは、、、

20090911-4.jpg

ランチ一番人気の海鮮丼+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ウニが入ってたら言うことありませんが、確か1200円だったので満足です♪

ランチにぎりは780円だったかな?
それはかなり安いと思います!!!


八風の情報→【地元のとあるHP】

テーマ : こんなお店行きました ジャンル : グルメ

22:00  |  ご近所グルメ。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
