2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

バリ旅行記2

バリ旅行記の続きです☆
今日は2日目(1月23日)の様子をカキカキします♪
前日の記事はこちら参照で→【旅行記1】


バリに来て2日目の朝☆
せっかくのリゾートなのでゆっくりしようと、ホテル内をちょっぴり散策♪


ホテル棟が見える中庭を歩きます☆
20090123a-1.jpg
ホテルはいくつかの棟に分かれていて、敷地内は広々♪

20090123a-2a.jpg 20090123a-2b.jpg
中庭には池があって鯉が泳いでいたり、、、

20090123a-3.jpg
お部屋からも見えるプールが敷地内の真ん中にあって、、、

20090123a-4.jpg
慌しい日常を忘れてリラックス出来そうな感じのリゾートホテルでした・゚:*(人´ω`*)


朝食ビッフェが食べられるレストラン☆
20090123a-5.jpg
朝食付きのプランも選べたのですが、今回の旅はちょこっとアレンジを考えた旅だったので
朝食はあえてプラン内には付けず、別料金で食べに行ってみました♪

20090123a-6a.jpg 20090123a-6b.jpg
お客さん居ないみたいに見えますが普通にいっぱいいましたよ♪
日本人が殆どいなくて、オージーのお客さんが多かったかな?


こんな感じに盛ってみました☆
20090123a-7.jpg
ビッフェなので朝からもりもり食べてみたw

ノボテルのレストラン、レベル高め!
どれもこれも合格点の味でした(●´艸`)


こちらはプールサイドバー☆
20090123a-8a.jpg 20090123a-8b.jpg
レストランのすぐ隣りにあります♪

レストランもバーもプールが見える場所にあるんです。
食事をしながらまったりしたり、昼間からお酒を飲んでバーでまったりとか出来ちゃう!!
ホント、癒しのリゾートって感じでいいです|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★


ガムランの演奏が癒されます☆
20090123a-9.jpg
朝食を食べながらポロンポロン聴こえて来たインドネシア伝統の打楽器の音。
何かで録音した音を流しているのかと思いきや、生演奏でした!!


ホテル内を更に散策☆
20090123a-10.jpg
まったりねり歩く~ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノ


プールがありーの。
20090123a-11.jpg

20090123a-12.jpg


ジムやスパがありーの。
20090123a-13.jpg
※内部の様子は撮ってませんがw

ホテル内に色んな施設が充実してて(*゚∀゚)ィィ!!


キッズルームもあるんですよぉ☆
20090123a-14a.jpg 20090123a-14b.jpg

20090123a-15a.jpg 20090123a-15b.jpg
スタッフが数名いるので、お子さんをキッズルームに預けることも出来るみたいです♪

お部屋の感じがカップル用?みたいに思ったけど、ファミリー向けでもあるホテルですね!


せっかくなのでプールで泳ごう!ってことで、いったん着替えに部屋に戻りました。
、、、とそこで、ルームメイク中でオープンになってたお部屋を発見!!

覗いてみました☆
20090123a-16.jpg
リビングあり。

20090123a-17.jpg
キッチンまであった!!

覗いてみたのは2ベッドルーム。
リビング+ダイニングキッチンの他にベッドルームが2つもあるお部屋♪

せっかく4人で来たんだからこういう部屋の方が良かったのかも、、、とか思いましたねw


着替えてプールに繰り出しました☆
20090123a-18.jpg

20090123a-19.jpg
どのプールも綺麗で癒されます(●´艸`)


遊んでる様子☆
20090123a-20.jpg
発泡スチロールの棒?みたいなのがあちこちに浮いてて、それが楽しかったー♪
足が付く程度の深さだったんだけどねー。この棒が浮き輪みたいでww
棒に掴まりながらぷかぷか泳いで遊びましたよ(★´∀`)ノ


バルコニーでまったり☆
20090123a-21.jpg
プールで遊んだ後はシャワーを浴びて、バルコニーでビンタンを飲みながらまったり♪
モチロン!プールサイドでも飲んでましたが(・∀・)


この日は半日、、、
20090123a-22.jpg
ホテルでまったり♪
しっかりリゾートを満喫して過ごしたのでした(*´ω`*)ノ


ノボテルヌサドゥアは、どのホテルもプライベートビートを持つヌサドゥア地区にありますが
海に面していない為、ホテル前にビーチがあるロケーションではありません。
が!ホテルからビーチへのバスが定期的に出ているのでビーチにも遊びに行けますよ♪

ホテルを詳しく紹介しているサイト→【ここから】

割とリーズナブルなお値段なのに、カップルからファミリーまで幅広く楽しめそうなホテルなので
かなりオススメかもしれません!!!



午後からは観光に出掛けますよぉヾ(・∀・*)ゝ
旅行記3に続く☆

テーマ : バリ島 ジャンル : 旅行

09:00  |  インドネシア。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/95-daaebe90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
