2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.02 (Fri)

中国旅行記1

先月末、中国(上海)旅行に行って来ました♪

年末に行ったバリや北海道旅行の時よりもいっぱい写真を撮ってまして。。。
何とびっくり!467枚ありましたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

で、やっと写真の整理が出来たのでUPしまーーすヾ(´ー`* )ノ


今回の中国旅行はフルツアーでの参加だったので、
団体からはぐれて1人迷子になったら困るΣΣヽ(*´□`)ノって事で
思い付きでバシバシ撮ったのであまり良いのありません。。。(いっぱい撮ったくせにw)

中国旅行らしい写真をチョイスしてみましたが
多分4~5回に分けてのUPになります・:∵(;´∀`A冷汗il||li


では♪1日目行ってみよー((((((((⊂( ・ω・)⊃

飛行機は中国国際航空(チャイナエアライン)に乗りました(´∀`)

今回ラッキーなハプニングがありまして。。。
前日にこの航空会社、1便欠航が出たりダイヤの乱れがあった関係で?
私が乗る予定の便がオーバーブッキングしてしまったようです。

ホントならエコノミーなんですが。。。
なんと!ビジネスクラスに乗る事になりました(*´д`*)ハァハァ

う、生まれて初めてのビジネスクラスです(*´つω・。)

多分これからも、そんなラッキーなハプニングに遭遇しない限り乗る事ナイんで
思いっきりビジネスクラスな顔して優先搭乗ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノ
どうせならファーストクラスが良かったのぉ(´∀`)←似合わんからw

これ、降りる前に撮っておいた(・∀・)ニヤニヤ


お約束でビールを飲む私(o ̄∇ ̄)/ゥィ


機内食、エコノミーと同じだったΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

期待してたのにちょっとがっかり。。。
↑ホントはエコノミーな人のくせにw


上海空港に到着後、すぐに蘇州にあるホテルへ移動。。。
飛行機の遅れもあって上海に着いたら真っ暗でした。泣

1泊目は蘇州泊なので、上海の雰囲気は味わえず( ´△`
中国は空港に着いてすぐに独特のニオイがあると聞いた事がありますが
変なニオイとか無かったです(´∀`)


ホテルのロビー横。

ツアーにしてはまあまあなホテルかな?


4つ星ホテルじゃーーんヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ


中国では2月15日からがお正月だそうです。
4つ星ホテルのくせにお正月の関係でホテル内のレストラン全部閉まっててΣ(゚∀゚;)
夕食がツアーに付いてなかったんでお外に食事に行く事にしました♪


某ホテルのレストランに行ってみた(((((((((((っ・ω・)っ

自分の泊まるホテルよりこっちのホテルのがイイ感じでした(;´▽`lllA``


メニュー見てもさっぱり分からんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガーン

と、とりあえずビール?w


晩ご飯はワンタンスープにしました(´∀`)




蘇州の夜はこんな感じ。。。



特に都会な町でもないからこんなもんかのー(´~`*)


すぐにホテルに帰るのが勿体無いので。。。
喫茶店でお茶しました( ´艸`)♪♪

私はミルクティー♪


翌日の出発前にホテルも撮っておきました☆

「新世紀大酒店」って酒屋みたい(●´艸`)ブッ、;'.・

中国は酒店や飯店がホテルみたいです。面白い(*´ -`)(´- `*)ネー



2日目から観光しまくりなんでまた明日に続きまふ☆
(。`・ω・)ノ旅行記2へ。
スポンサーサイト
09:00  |  中国。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/9-f0e988ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
