2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

思い出の場所。

先日、海浜幕張に行く用事がありました。
関東の方は知ってる人も多いかと思いますが、幕張メッセがある場所です。

高校生の頃まで住んでいた場所の近くなので、まぁまぁ好きな場所♪
安物買いが好きな私のツボ、アウトレットもあるのでよく行きます(*´・ω・`*)ノ


先日海浜幕張に行った時、とある場所に足を運んでみた訳です。
20080808-1.jpg
えと、ここですね、私が結婚式したホテルだったりする・:∵(;´∀`A冷汗il||li

離婚は望んでしたのですが、やっぱりなんとなく思い出したくないというか。。。
海浜幕張に行くことはあっても、結婚式をした場所は近寄らないようにしてたんですよね。

だけどさ、今の私があるのは離婚したからで、現に今は普通に楽しい生活をしている訳で
過去を気にするのもおかしいじゃないか!とか急に思って行ってみたw
20080808-2.jpg
教会もあの頃のままで懐かしかったです(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


ここ↓教会の入り口。
20080808-3.jpg
今はどうなのか分からないけれど、この教会のバージンロード
近辺にある教会の中では一番長かったんですよね~。

「お父さんとバージンロードを歩く距離が一番長い方がいいじゃん♪」
↑こんなん言ってた気がスル。。。(@´ -`)遠い記憶。。。
もしかしたら潜在意識の中では、結婚はしない方がいいと分かっていたのか?w

なーんて少し前は思って、過去を後悔したりしてましたが
今となっては良い思い出です・゚:*(人´ω`*)


ウェディングドレスやら結婚式やら、そんな甘い夢は抱いていませんが。。。
いつか私にも家族が持てる日が来るのであろうか( ´△`)

とりあえず前向きに生きていこうと思います♪♪
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/75-c9105d5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
