2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

ゆりを見に行って来ました。

群馬県の嬬恋村にある「鹿沢ゆり園」にゆりを見に行って来ました♪
20080811-1.jpg
最近のお出掛けではやたら登場するリフトに乗って行きます(●´艸`)

この鹿沢ゆり園、40万株ものゆりが咲く場所なんですよ☆
そしてこの時期8月中旬が見頃なんです(★´∀`)ノ


リフトが通る下に色とりどりのゆりが少し植えられていて~
20080811-2.jpg
リフトを降りると見事にいっぱい咲いてました・゚:*(人´ω`*)
※雲行きが怪しいのですがw


こちらメインの場所。全体図。
20080811-3.jpg
これだけゆりの花がいっぱい咲いていると、辺り一面がほのかな甘い香り♡

ゆりって華やかでいいなぁ(*´ω`*)ノ
20080811-4.jpg

どの色にしようか迷う位、色とりどりのゆりの花が咲いています♪
20080811-5.jpg
私は黄色か薄いピンクだな´3`)´3`)´3`)ウフフフフ


一応晴れてはいたのですが。。。
20080811-6.jpg

午後から行ったので時間的に景色が微妙。
20080811-7.jpg
やっぱり山に行くのは朝イチじゃないとダメだぽ(ノ∀`)

嬬恋村で有名なキャベツ畑が見える筈だったのに残念w


この日はキャベツを2つ、道端にある直売所で買って帰りました♪
当日にはホイコーロー、翌日にはロールキャベツで食べたのだ(●´艸`)

で、通り道のチーズ屋さんでチーズケーキも買った♡
20080811-8.jpg
相変わらず、花よりだんごな私です(* ̄∀ ̄)ゞ
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/73-4b2cacc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
