2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

御茶ノ水。

先日、お仕事の勉強会が御茶ノ水でありました。
20080802-1.jpg
ひっさびさに見た聖橋。


来たついでに神田明神にも行ってみた♪
20080802-2.jpg
商売繁盛の神様だっけ?
元ダンナが自営だったので、当時は毎年お参りに来てた記憶ありw


せっかくなのでおみくじを引いてみました。
20080802-3.jpg
吉って普通って意味だよね?
書かれてる内容が微妙でした(;´▽`lllA``

あまりにも暑かったので、秋葉や浅草にも行きたかったけど断念(ノ∀`)
東京ってこんなに蒸す土地だったっけ?
体が長野慣れしてしまったようです。。。
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/72-871fa35e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
