2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.13 (Fri)

雨の八千穂高原。

雨の中、撮ってみたい場所があったので八千穂高原に行って来ました。
20080613-1.jpg
お天気悪ーです(ノ∀`)

実はこの日、午前中は晴れていたんですよ。
これは行くしかない!!って思って、やらなくちゃいけない事を終わらせ~
夕方になってから出掛けたの((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン


こちら途中で寄った花木園というところ。
20080613-2.jpg
白樺の木がいーーーっぱい♪

花木園に到着した時には既に雨が降って来てた( ´△`)
私ってやっぱり雨女なのだろうか。。。


小雨の降る中、せっかく来たからと写真を撮り始めてみました。
20080613-3.jpg
雨の日の緑もいいかも?(・∀・)

20080613-4.jpg
苔も喜んでる気がします。
これ、壊れた木のベンチかな?苔だらけー(*´・ω・`*)ノ


雨は憂鬱だといつも思うけれど、緑にとっては雨も大切だよね。
20080613-5.jpg
晴れの日とはまた違う景色が見れたので良しとしよう(*´・ω・`)(*´-ω-`)うんうん


こちらの花木園、レンゲツツジの花がいっぱい咲くところみたいです。
20080613-6.jpg
まだつぼみが多い中、咲き始めたお花。
お花も雨を喜んでるんだろうな(*´ω`*)

レンゲツツジは6月下旬から、長野のあちこちで見頃になります。



とある写真雑誌で凄く素敵な滝の写真を見付けたの。
で、その写真の場所を地図で調べたので、今回はその場所に行くのが目的です★

カーナビで設定した到着場所に着くと。。。
20080613-7.jpg
なんと大きな橋の上だったΣヾ(・ω・´;)ノ

橋の上から下を覗き込むと、確かに川が流れてる。。。
木があって見えないけれど、水の落ちる音もしていた(´-ω-`)

橋の下だよん↓
20080613-8.jpg
あの素敵な写真を撮ったカメラマンは。。。
一体どうやってここから降りたんだ?・:∵(;´∀`A冷汗il||li


素敵な景色を写真に撮るのって大変なんだなと思いました(ノ∀`)←この人はギブ。
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/60-1752bb9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
