2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

中国旅行記4

中国最終日です☆

前日までの記事はこちらから(。`・ω・)ノ【中国1】 【中国2】 【中国3】


最終日は帰って来ただけでしたf(´-`;)ポリポリ
朝早い飛行機だったもので。。。
なのでたいした画像ありませんが、お土産などUPしようと思います☆

帰りの飛行機はエコノミー( ´△`)←当たり前
でも窓側の席だったぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

飛行機の窓から雲見るのって(・∀・)スースキスースキスー


帰りの機内食♪

中国発の飛行機だから激マズΣ(´д`;*)

行きと同じ中国国際航空なのに、日本発の機内食とは全然違う。。。
やっぱり食事は日本が一番いいんだなぁーと思う(´~`*)


日本に帰って来たーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

九十九里浜かな?何かホッとしちゃった(´∀`)



自分用のお土産´3`)ウフフフ

ジャスミンティーと専用の急須。

お湯を入れるとお花が咲くのだ(´∀`)

家に帰って来てから何度も飲んだーー♪
ジャスミン茶は沈静作用があるそうですぉ☆
普段お酒ばっかり飲んでるからたまにはお茶を。。。w


ガラス製の急須の箱の注意書き?

中国人頑張って日本語書いてますが。。。何か違くね?
クしンザーとかスポンヅって(★´・ω・):;*。:;ブッ


中国ってまともに欲しくなるモノなかったんだよね( ´△`)アァ-
お土産も殆どコンビニのお菓子w
あ、日本のメーカーの物ばっかり買ってみた♪

チョコパイ・ポッキー・プリッツ・コロン。。。
おなじみのお菓子、中国にもいっぱいあったよん♪


飲み物もカップ麺も日本のメーカー物がいっぱいありました(´∀`)


両替えしないで帰って来ちゃったσ(´・ω・`;)

中国の1元が日本の16円くらいです。
中国(特に上海)は発展途上の国なんで。。。
次回行く頃には今より値が上がっていることに期待'`ァ(;´Д`)'`ァ


これ、中国の領収書です♪

くじ引き?みたいなの付いてます(○'ω'○)ん?
コインで削って当たりが出ると何かが貰えるらしい。。。
領収書なのにラッキーがあるんだのーΣ(・∀・)

因みにこれは全部外れでしたが。。。


今回のツアー参加者の集合写真です(*´▽`)/

会社の社員旅行で参加した方、大学の卒業旅行で参加した方。。。
30名の色々な方がいて楽しかったーヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙
ちょっとした修学旅行みたいな感じでした♪


中国は多分近いうちには行かないと思う。。。w
でも万博を機に更に発展した上海はまたいつか行ってみたいと思いマス☆

長々と旅行記読んで頂きどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
09:00  |  中国。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/6-3b66042d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
