2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.24 (Mon)

滝を見に行って来ました。

マイナスイオンを浴びに、軽井沢にある滝を見に行ってみました☆

ガイドブックによると、軽井沢には3つ有名な滝があるとか?
去年も1つ「白糸の滝」っていうのを見に行ったのですが、
今年はまた新たな滝めぐりー(*´・ω・`*)ノ「千ヶ滝」です♪
滝1
駐車場に車を停めて、片道30分ほど山を登ると滝が見れるらしい♪
ハイキングコースみたいな感じかな?(●´艸`)

Σ(´д`;*)なんと!!!クマが出るらしいのですが!!
滝2
だだだ、大丈夫かなぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この橋を渡るとハイキングコースの始まりです♪
滝3
(((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

渓流沿いに遊歩道があり、結構な斜面だったりする(;´▽`lllA``
滝4

途中はいくつか橋が架かっていて、下流は流れがまだ穏やかですが。。。
滝5

登っていくにつれ流れが急になってくるの(*´ω`*)ノ
滝6

一応整備されてる遊歩道ですが、途中はこんな風に木がなぎ倒されてたり。。。
滝7
クマ出そうですね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ギシギシ言う木の階段がいくつもあった。
滝8
しっかし30分なのにもうバテ気味(ノ´д`)~3

湧き水が流れてるところがいくつもあって、凄く気持ちが良かったから頑張れたw滝9

上流は流れもめちゃめちゃ速いΣΣヽ(*´□`)ノ
滝10
でももうすぐです(*´つω・。)頑張れ私!!



千ヶ滝に到着゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜
滝11
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

落差が20メートルあるこの千ヶ滝。
写真ではちょっと分かりにくいですねf(´-`;)ポリポリ

↑の写真で見えない下の部分はこんな感じです♪
滝12


で、こっちが滝全体写真d(´▽`*)
滝13
初めてこんな大きな滝を見たのでかなり感動だった(´;ω;`)ブワー
自然っていいなぁ♡

とりあえず山の水を触って感じてみる(●´艸`)
滝14
冷たくて気持ちヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪



クマには遭遇しませんでしたが、帰りに寄った街中で野生のサルを発見☆
滝15
サルって態度デカイなぁf(´-`;)
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/51-66570381

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
