2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

夏休み(横浜&シーパラ編)

夏休み最終日は横浜にお出掛けしましたよ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

先ず行ったのが中華街♪
夏休み④1
山下公園側の入り口からd(´▽`*)

平日の月曜日だったのに、お昼時だからかな?結構人が多かった。
夏休み④2

ランチを食べる為に↓ここに入ってみた♪
夏休み④3
萬珍樓本店です・゚:*(人´ω`*)
明治25年創業のこのお店は横浜中華街でも有名な老舗♪

普段は高級だからという理由で入る事すら出来なかったのですが
ランチのコースは安かった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
そんな訳で迷わず入ってみるとこに♡
夏休み④4
入ってすぐのロビー。階段の奥に1階のレストランがあります♪

私達は2階のレストランに案内されました((((((((⊂( ・ω・)⊃
夏休み④5

1番安いランチコースを注文(●´艸`)

夏休み④6
牛ひき肉、豆腐のとろみスープ

夏休み④7
海老のチリソース炒め

夏休み④8
彩り点心(肉シュウマイ・にら餃子)

夏休み④9
海老の紙包み揚げ

夏休み④10
和豚、白身魚のX.O.醤炊き合わせ

夏休み④11
マンゴプディング

夏休み④12
萬珍樓特製烏龍茶

全部旨かったー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ ←感想になってないw

大金持ちになったら(。`・ω・)ノ【これ】食べてみたひ♡

店内どこを見渡しても高級感漂っていて素晴らしかったです(●´艸`)
夏休み④13
ランチくらいしか行けないけどf(´-`;)ポリポリ

ランチの後は中華街をプラプラ散策ミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・
夏休み④14
有名なお店だけど平日だからか?人がごっそり。。。ではなかったw


何故に横浜に遊びに行ったかと言いますと。。。
お友達がやたらとシーパラに行った記事をブログにUPしててね
私も行きたくなったから(* ̄∀ ̄)ゞぅへへ♡←単純w


横浜八景島シーパラダイスキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ヨ♪
夏休み④15
お天気あまり良くないですねw

私~白イルカが大好きでね、もうねぇ、この白イルカ見てるだけで
白飯3杯はいけます(★´∀`)ノ←表現おかしくね?w


先月オープンしたばかりのふれあいラグーン♪
夏休み④16
ここでは至近距離でイルカ達と触れ合うことが出来るんだとか!
(il`・ω・´;)そ、それは私にとってかなりやぶぁい♡

(」*′∇`)」<いるかさーーーーん♪
夏休み④17
めちゃ近いんですお!分かりづらいけど。

バンドウイルカも白イルカももの凄い至近距離で見れるんだけどね、
餌を持った係の人の周りにしかいないの。。。Σ(´д`;*)

一ヶ所に30分くらいねばれば触れたかもしれないけど
係の人も子供ちゃんがいるところにはサービスするけどね、
三十路超えたおばちゃんにはサービスしてくれず。。。(*´-ω-)ノΩチーン


別の場所に移動した。。。(*´つω・。)
夏休み④18
あざらしやペンギンさんがいる場所。

ペンギン1匹しかいなかったΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


仕方が無いので、誰でも生き物が触れるゾーンに移動(ノД`)
夏休み④19
なまこ?を触り~

夏休み④20
貝を触り~

夏休み④21
ヒトデ狩りもしてみた♪
※注:周りには子供しかおりませんw

こんな海の生き物達を触りまくれる場所に、サメがおりましたΣΣヽ(*´□`)ノ
夏休み④22
サ、サメなんて放し飼いでいいのか???(((( ;゚д゚)))アワワワワ

係の人:「サメが通りまーす♪皆さん触って下さーい♪」←サメを子供達の前に誘導
子供A:「わー♪サメだサメだ♪でも怖いなぁー」
係の人:「大丈夫なのでどんどん触って下さーい♪」
子供B:「わー♪ザラザラしてるーーー!!!」←サメ触ってる
係の人:「口元は触らないで下さーい。噛まれます♪」


ぅおおおーい!o(`Д´#)o触れとか言って危険じゃないかよ!
(とか言って触ったけど♡)



水族館にも行きました・゚:*(人´ω`*)
夏休み④23
ラッコちゃん。居眠りちゅうw

夏休み④24
ペンギンさん♪

夏休み④25
はりせんぼん♪

夏休み④26
サメが通りまーす♪

夏休み④27
こんなサメに食われたら死ぬな(((((´Д`))))))アワワ

夏休み④28
やっぱり熱帯魚は綺麗ー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★



海の動物達のショー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夏休み④29
イルカさんがご挨拶♪

夏休み④30
アシカさん♪

白イルカキタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
夏休み④31
白イルカってなんでこんなにかわいいんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休み④32
顔がめちゃめちゃ癒し系だから大好き♡

イルカのショーとか見るとね、私いつも感動して泣くのさw
なんか夢があるというかすげい感動でさー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

そこで友達の一言。。。
「動物虐待だよねー餌やって芸させるなんて」

Σ>―(´・ω・`)→ グサッ そんなこと言わなくても。。。

夏休み④33
イルカのショーはやっぱり大好きだぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



夏休み、なかなか充実してて楽しかったです(●´艸`)
8月の終わりですが、皆さんも良い思い出が出来ましたか?


その他食べ物余り画はこちらから↓(まだあるんかいw)

【More・・・】

夏休み④34

夏休み④35
夏太り決定ですな(爆)
スポンサーサイト
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/49-5eec020e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
