2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

夏休み(海水浴&焼きはまぐり?編)

九十九里浜に行って来ましたミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・
夏休み③1

。。。とは言っても、かき氷食べたり~
夏休み③2

ビール飲んでばっかりでしたがf(´-`;)ポリポリ
夏休み③3


九十九里浜、昔はもっと汚い海ってイメージだったけどフツーだった♪
夏休み③4
海水浴もなかなか楽しかったです(★´∀`)ノ




晩ご飯は焼きはまぐりを食べに行きましたよ♪

。。。の予定でしたがねw
海の後まったりお茶してて日が暮れて、焼きはまのお店に行ったら閉まってた(´;ω;`)ブワー

なので普通の海鮮居酒屋へ行きました☆
夏休み③5
刺し盛り3000円。これを4人で食べたー♪

夏休み③6
生牡蠣。これは小ぶりだけど美味しかった♡

夏休み③7
一応焼きはまぐり。
ピンポン玉くらいの大きさですが、これで1200円Σヾ(・ω・´;)ノ

夏休み③8
アジふりゃー(●´艸`)

夏休み③9
いわしつみれだんごのお吸い物。

夏休み③10
これ、ながらみ。知ってる??
ながらみって千葉のおばあちゃんの家に行くと、昔は食卓に普通に並んでました。
今は獲れなくなったので値段も高くなかなか見なくなったんだよね。
これだけで800円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ァワワワワワ

生もの大好きな私にとっては、大満足でした・゚:*(人´ω`*)
あ、この日は運転があったんで、夜は飲んでませんよ♪
(運転じゃんけんで負けたから飲めなかったんですがねw)




明日は横浜に行く編をお送りしますd(´▽`*)
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/48-e44edcd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
