2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

山梨にお出掛け(ひまわり編)

山梨に遊びに行って来ました(●´艸`)

今回の目的はひまわり畑♪♪♪

「いま会いにゆきます」という映画に出てくるシーンのロケ地でもある
山梨県北杜市明野町のひまわり畑に行ってみましたよ♡
ひまわり1
ひまわりって夏ー♪って感じで凄く好きだーヾ(@´▽`@)ノ



ひまわり畑に到着してね、ハプニングがあったのさー( ´△`)
車を停めてひまわりの場所にはしゃいで走って行ったんですが。。。





ひまわり2

ひまわり少なくね?(il`・ω・´;)ガーン

ちらほら咲いているひまわりもあったんだけど、全体の1割にも満たない(´;ω;`)ブワー

高い所から見ただけだったんで、ひまわりの近くまで行ってみた。
ひまわり3
でもちょっと想像してたのと違う( ̄■ ̄|||)チーン

ひまわり4
まだ時期が早かったのか、しっかりつぼみの状態でして。。。

一面が黄色ーー♪っての期待してたのにさ
ひまわり5

これじゃ緑じゃないかΣΣヽ(*´□`)ノぃゃぁ~

ブーブー文句を言いながらちょっぴり咲いてるひまわりを見つけては
写真を撮っていたんですが。。。
(一番上の写真とかw)
もっとこうさ、ひまわりがいっぱい咲いてるとこ撮りたいんだってば!泣

35万本のひまわりが咲き誇る場所じゃなかったのかよヾ(*`ェ´*)ノフンガ~




(◎´・ω・)ショボーンってしてたら、知らんおさーんが声掛けてくれたんだ。

「一番奥の方が満開だよ♪」って!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ



とりあえず行ってみたミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・









ぬおおおおおおぉぉΣ(゚∀゚;)
ひまわり6

ひまわりキタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

多くの観光客が訪れるこの場所は、種蒔きの時期をずらして長くひまわりを楽しめるように
ちゃんと満開の場所がありましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。よかっただー

この写真↓で言うと、手前が満開・奥の緑がまだつぼみ状態。
ひまわり7
もうね、ひまわりいっぱいで一気にテンション↑↑↑ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

ひまわり8
蜂が凄くいっぱいいたのですが、ひまわり畑の中に入ってみた・゚:*(人´ω`*)


映画ではひまわり畑の中でちゅーをするシーンがあるのですが。。。
私は相手がおらんのでひまわりとぶちゅ♡
ひまわり9
キャミの肩ひもずり落ちてて、ちゅーの先までもカモン♡状態w

絶対にこのひまわりの中でちゅーとかしてるカポーがいるんだろおな(ノ∀`)ヤレヤレ


交じり合ってるのは私とひまわり、ラボラボなカポー、それ以外にも。。。
ひまわり10
ひまわり畑の一部で痕跡が残ってました。

ひまわり11
先日の台風に、ひまわりさんも押し倒された模様(((((´Д`))))))アワワ



こんなにいっぱいのひまわりに囲まれたら凄く嬉しい♪
ひまわり12
↑人の背の高さくらいのひまわりがいっぱい咲いてるんだもの♡
(ウォーリーを探せ並みに、人が迷子になりそうなの分かる?w)

観光客がいっぱいいましたが、皆ひまわりみたいな笑顔でした♪


来て良かったー。・゜・(。´ノω・`)。感動~

もうちょっとお天気が良かったら最高だったな。
ひまわり13
スポンサーサイト
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/43-2aa606c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
