2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

ラベンダーを見に行って来ました。

ラベンダーを見に北海道に行って参りました・゚:*(人´ω`*)ウフフ
ラベンダー1

妄想の中で♡ ヾ(・∀・`*)オイオイ
↑の写真は北海道在住の友人からの提供です♪(というか半ば無理矢理頂いたw)


そうそう、夏の北海道と言えばラベンダー♪
いつか絶対行ってみたいなぁ~夏の北海道(´~`*)


先立つマネーが無く、北海道には絶対行けそうにないので。。。

近場でラベンダーいっぱいの場所を
遂に探し出しました(。`・ω・)ノ シャキーン☆



そんな訳でちょいとお休みの日を利用して行って参りましたがな(・∀・)ニヤニヤ









タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ こっちだよぉ~来て来て♪








ラベンダー2
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アタフタ あれ?何か違くね?
ラベンダー畑というより雑草畑のような。。。(*´-ω-)ノΩチーン
(一番上の北海道のラベンダーと比較してみて下さいな)


で、でもちゃんとしたラベンダーなんだよ?泣
ラベンダー3
ちょっと散り始めてるけどヽ(´~`;ウーン



大きな観光スポットでもない小さなハーブ園なので
ラベンダーがメインという訳でも無いらしい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウ・ウン
ラベンダー4

ハーブやらお花も結構あったんだよ♪
ラベンダー5

ラベンダー6

ラベンダー7
ここに来なくても咲いてそうだけど。。。(*´-ω-)ノΩチーン



そうそう!バラ園もあるんだよ♪
バラの方がラベンダーより綺麗かも!!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウ・ウン
ラベンダー8

ラベンダー9

ΣΣヽ(*´□`)ノは、花少なくないですか?
バラ園のバラは6月後半頃が見ごろなんだそうです。時既に遅し(*´-ω-)ノΩチーン



ここ、手洗い場らしいがホームセンターに売ってそうな置き物だな(´-ω-`)
ラベンダー10
小さなハーブ園だもんね。仕方無いよねヽ(;;゚(∀)゚;;)ノアヒャヒャ



このハーブ園、入園料500円でラベンダー30本摘み取りOKのお土産付きです♪
ラベンダー11
やっぱりちょっとショボイよー雑草に見えるよー(*´;ェ;`*)ウウウウ
お天気がイマイチってのもあったのかもしれませんが。。。

でもしっかりお土産のラベンダーは30本+2本摘み取りました(○´艸`)
ラベンダー12
+2本は私のがっかり料なんだもん(●`エ´)


お土産物の販売と小さな喫茶店があるショップ♪
ラベンダー13

ラベンダー14
ここが一番?紫がいっぱいでラベンダー畑みたいでした・:∵(;´∀`A冷汗il||li

ラベンダー15
↑おまけで店にいたトトロ。


ここはオープンテラスの喫茶店♪
ラベンダー16
↑30+2本のラベンダーw

ちゃんとラベンダーソフトも食べてみましたよんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ラベンダー17
妄想で行った北海道とはかけ離れてたけど。。。
ラベンダーソフトクリーム、美味しかったから良かっただー(´;ω;`)ブワー



来年の夏は絶対北海道行ってやるーヾ(*`ェ´*)ノ
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/42-fd123154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
