2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

温泉♪

平日にお休みして温泉なんぞ行って来ちゃいました・゚:*(人´ω`*)
昨日はお天気が良かったので、気持ち良かったぁ☆

行ってみたのは以前から気になっていた、お気に入り温泉サイトで見つけた場所♪
信州小諸にある菱野温泉「常盤館」です(●´艸`)
常盤館1
インターを降りて10分ほど車を走ると。。。見えて来ました~☆

HPでも調べたんですが、この常盤館、もの凄く広い旅館なんですよぉ♪
駐車場からここを通って入り口へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
常盤館2

一見ちょっとボロイかな?って感じの宿なんですが、古くからの伝統旅館みたいです。
常盤館3



宿泊客じゃないのにあちこちウロウロしてみました。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

敷地内にある大きな池。向こう側には小さな滝もあったりします♪
常盤館4
池にはでっかい鯉がいっぱい(ノ´▽`)ノ


この旅館、別亭の茶室があってね、1日1組限定で貸切りで食事が出来るんだって♪
お約束で?関係無いのにとりあえず行ってみることにした(●´艸`)
常盤館5
ここから階段を上ると別亭の「花おか」に行けるらしい。

とっても趣のある感じで!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!
常盤館6
1日1組限定のおもてなし、懐石料理はお値段1人1万~だそうです。
1万~←この~ってのがちょっと怖いねw
でも食べてみたいなぁ( ´△`)←覗いただけで終了。

そうそう、周りは鮮やかな緑色の葉っぱなのに1本だけ赤いもみじがあったw
常盤館7
何でこの時期に紅葉???(;´▽`lllA``



さてさて、あちこちウロウロしたことだし、そろそろ温泉へ☆

この温泉宿、この登山電車が有名なんだよぉd(′ω`●)
常盤館8
何で温泉に入るのに電車???って感じなんですがw
山の上にお風呂があって、この登山電車(無料)に乗って行くのです♪

ここから約1分半、上に行きまーーす(★´∀`)ノ
常盤館9


なんと!この登山電車は、自分で発進の操作をするの(ノ;・ω・)ノェェエエ
赤いボタンを押すと発車ーーー☆
常盤館10

山の上と下に2台の電車があって、真ん中地点の分岐ですれ違います。
常盤館11

すれ違った登山電車を撮影♪何か変な形w
常盤館12

さらに上ると。。。
常盤館13

お風呂のある場所に到着ーーー♪
常盤館14


お風呂の周りも結構広くて、室内だけじゃなく屋外の休憩処も。。。
常盤館15
自然いっぱいで癒される感じ(@´ -`)


ではお風呂へ行きましょかε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノ
常盤館16
男風呂に入ったんじゃないよw
女風呂は奥にあるのですヾ(@´▽`@)ノ


平日なんで貸し切り状態でしたー☆
常盤館17
写真撮りまくりだぁ(´▽+`)アハー♪

石の泡風呂。凄くぬるかった(´~`*)
常盤館18

小桶風呂。逆に熱すぎて入れなかったΣΣヽ(*´□`)ノ
常盤館19
大人1人が入れるくらいの小さいお風呂です♪


石風呂と小桶風呂の場所から更に外へ数段の階段を降りると。。。
常盤館20
大桶風呂キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━♪

めちゃめちゃ景色が最高です(´;ω;`)ブワー
常盤館21
周りは木がいっぱいなんだけど、遠くには山々が見えるのです♪
(写真では分からないけど(* ̄∀ ̄)ゞ)

標高1050mの場所にあるので、お風呂に浸かってるとホント空の中にいるみたいな感じ♪

あ、因みに全裸で写真撮りまくってますが何か?ヾ(´・ω・`;)オイオイ




最後に私の入浴シーンなど|´д`)ハァハァ




おっぱい写してみた(〃ノωノ)イヤン
常盤館22
(((((´Д`))))))アワワ おっぱいじゃなくて脚です!!
ひ・ざ・こ・ぞ・う♡(右に足指がかすかに写ってるでそ?w)
↑誰かつまみ出ぜヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ




取り乱させてすみません┏○))↓ペコ

最後は綺麗なお花にしときましょかw
常盤館23

温泉大好きで色々行ってますが、ここは結構お勧めですよ♪
参考HP(。`・ω・)ノ【信州小諸・菱野温泉 常盤館】

09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/41-7c2e553b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
