2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

お寿司食べ放題の巻。

先日お友達とお寿司の食べ放題に行って来たよん(((((((((((っ・ω・)っ
以前にも行った事のある銀座にあるお店です☆


食べ放題と言ったらやっぱり好きなネタを好きなだけ!(*´д`*)ハァハァ
なのでウニを一気に10個とか注文しようと企んでました♪
20070204-1.jpg
が、お友達に止められたんで5個にした(;´▽`lllA``

前回このお店に来た時はトロっとした感じのウニだったけど、今回は色も形もバラバラ?
年末に北海道で超旨いウニを食べていたせいか?イマイチ( ´△`)アァ-


なので2回目の注文は焼きウニにしてみた(´∀`)
20070204-2.jpg
。。。が、あまり旨くない(´-ω-`)ウーン


3回目の注文♪
20070204-3.jpg
もうお腹切れそうなんですが。。。(*′Д|||)

お友達と3人で、合計57個食べましたおΣ(- -ノ)ノ

私が食べたネタ(食べた順に)
ウニ・赤貝・いくら・生えび・ウニ・ホタテ・トロ・ウニ・はまち・焼きウニ
赤身・イカ・甘えび・いくら・ヒラメ・トロユッケ・あんきも。。。
合計17個も食べてみた(つд`o)←食後、しばし寿司など見たくない状態。

お寿司って無理にいっぱい食べるより
特上にぎりとか素直に注文した方がいいのかも(。-`ω-)ンー




お腹切れそうになりながら、少し消化させようとしばしウォーキング♪


日比谷の交差点とこで綺麗な夜景撮ってみたお(´∀`)
20070204-4.jpg
帝国劇場のとこかな?
やっぱり三脚欲しいなぁーーー( ´△`)

デジカメ一眼も欲しくなってる今日この頃です。
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/40-2529d6d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
