2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.27 (Fri)

花より団子+温泉(●´艸`)

今さらですが。。。桜見てきたぁヾ(・∀・)ノ

先週末に松本方面へ行って来たんだよん☆
タタタタッッ≡≡≡ヾ(★′З`)ノ

今回の目的は桜&温泉と信州蕎麦を食べる事(○´艸`)
そこ(★ ̄∀ ̄)σまた食べ物ですか?とか言わない!



関東は桜も散ってしまいましたが、長野は満開+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも松本の桜は半分くらい散ってたかな?
松本城の近くに行ったのですが、葉桜でした。泣

風に揺られて桜の花びらが散るところ、凄ーーく綺麗だったのに
バシバシ撮った写真殆どピンボケでしたΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

市内をぶらぶら散策((((((((⊂( ・ω・)⊃したので、その画像のみでw
20070427-1.jpg

20070427-2.jpg
城下町って感じだね♪こういうレトロな雰囲気大好きです(ノ´∀`*)

20070427-3.jpg


お昼ご飯は信州蕎麦☆
十割蕎麦のお店に行ってみましたヾ(・∀・)ノ
20070427-4.jpg
これ、一般的な黒い色の田舎蕎麦。

他の2人が田舎蕎麦にしてたので、私は更科にしたぁヾ(´ー`* )ノ
20070427-5.jpg
蕎麦の実の芯の部分を使っているので、真っ白い蕎麦になるんだよ♪
一般的なお蕎麦は甘皮まで入ってるそば粉で打っているので黒いのです☆



お腹も膨れたので、温泉へ ミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・ 
20070427-6.jpg
別所温泉というところに行ってみたよん♪

20070427-7.jpg
公共の湯なので入湯料50円(´∀`)


温泉でゆっくり温まってたら夕方になってしまった~
でもここ、別所温泉の桜は満開だったよ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
20070427-8.jpg

20070427-9.jpg

20070427-10.jpg
夜桜とまではいかないけど、ちょうちんの灯りに照らされた桜はとても綺麗でした。



地元に戻っていつもの居酒屋へヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙
20070427-11.jpg
20070427-12.jpg
20070427-13.jpg
20070427-14.jpg
20070427-15.jpg
20070427-16.jpg
魚ばっかりだなf(´-`;)ポリポリ


お休みだからって気分転換にお出掛けしたのがいけなかったのか。。。
今週始まってからすぐ、既に疲れが(´~`*)う~ん

1日くらいはゆっくり休むべきなのかも?
やっぱり歳か????|||||(´ω`;)|||||ガ---ン
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/39-29793d21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
