2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

草津温泉に行って来た♪

一昨日、日帰りでびゅーんと温泉に行って来たんだよん(´∀`)

群馬県にある草津温泉です♪
草津1

有名な湯畑(ノ・ω)ノ
草津2
到着すると一面に硫黄のにほひがプンプンしてました。

草津3
凄いモクモクですw


大きな露天風呂がある場所に行ってみる事にしました(((((((((((っ・ω・)っ
草津4
西の河原公園の中にあるらしい♪
この遊歩道を数百メートル登ったとこにあるのです(●´艸`)

草津5
遊歩道脇に川が流れて。。。
と思ったら、川のお水は温泉水でしたΣ(- -ノ)ノ
湯気がちょっぴり、見えるかな?


初めてこんな大きな露天風呂に入った(*´д`*)ハァハァってな感じで思いっきり感動したのですが
残念ながら撮影禁止il||li(つд`o)il||li
お見せ出来なくてすみませぬ。。。
(。`・ω・)ノ【ココに詳しく載ってまふ♪】

ちょうどテレビ番組の撮影で荻原健二が兄弟が来てたよ(´∀`)
「いい旅・○気分♪」の撮影だって。



露天風呂でぬくぬくに温まってから、ちょっとぷらぷら♪
草津6
お饅頭のお店の前で、お店のおさーんが饅頭ふるまってた(*゚ρ゚)
あ、もちろん試食しちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

草津7
温泉たまごもあったんだよん(´∀`)



レトロな旅館がいっぱいでした♪
草津8
今度はお泊まりで来たいなぁ。。。


で、また湯畑のある場所に戻って来た( ´艸`)
草津9
さっきとは反対側。

草津10



草津には無料で入れる公衆浴場がいくつかあります(´∀`)
草津11
ここ、白旗の湯もその1つ。
という事でまた温泉に浸かってみた(・∀・)ニヤニヤ

平日のお昼だからか、老人クラブのご一行様って感じの人が多かったです。
無料温泉の中では白旗の湯が1番良かったのですがおばあちゃんいっぱいでw
画像撮ってません(´-ω-`)


1つだけ撮って来たけど。。。
草津12
ここ、千代の湯っていう無料公衆浴場。
え?って位小さいお風呂でした(;´▽`lllA``



食いしんぼな私のお出掛け記事でご飯画像がナイのは珍しい(;゚∇゚)
今回は草津到着前に軽くお食事して。。。
晩になる前に帰って来てしまったんでご馳走は食べてませぬ。


来月はまたお泊まりで旅行の計画をジワジワ立ててるんで♪
その時いっぱい撮って来ます´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/38-ad6d5652

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
