2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

北海道旅行記1

25日~27日まで2泊3日で北海道に遊びに行って来ました(´∀`)
泊まったのは2泊とも札幌のホテルでした♪
往復飛行機・ホテル2泊(朝食付き)のフリープランで23800円の
バカ安ツアーだったんで行く事にしたんですが。。。

たった2泊3日なのに250枚くらぃ写真撮って来た私(´-ω-`)ウーン
北海道らしい画像をチョィスしてUPしますが、大半は食べ物画像ですw
しかも長いですゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
またしても3日に分けてUPしますかのおwww


1日目行ってみよぉ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜


有名な時計台に行きました♪
北海道1-1
学校にある百葉箱くらいの大きさだって聞いてたんですが、大きかったよ☆
ちょい写真ブレてますのぉ( ´△`)

実は私、荷物の中におパンツを入れて来るのを忘れました( ̄■ ̄|||)
ホテルに到着したのはまだ明るい時間だったのですが、
3日間同じおパンツを履くのはさすがに耐えられんのでw
到着してすぐ、おパンツを買いに地下街やらデパートやらウロウロしたんです。
で、無事におパンツげっちゅして観光しようと思ったら日が暮れてました。。。


イルミネーションにはいい時間だね!って事で大通り公園へ♪
北海道1-2
テレビ塔だお~綺麗だおーーー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

北海道1-3
これもちょいブレてます( ´△`)

北海道1-4
テレビ塔の上から見る夜景は最高らしいですヾ(o゚◇゚o)ノ
という事で上ってみる事に♡
ツアーオプションのおマケで、無料チケット貰ってたんで( ´艸`)


゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!
北海道1-5
テレビ塔の上からの札幌イルミネーション♪
ホント、宝石箱みたいにキラキラでしたよぉヽ(´▽`)/
写真が下手なので、この感動はお伝え出来てないかもです。。。




(。`・ω・)ノ゙あい☆゙ご飯の時間ですお♪
北海道に行ったら「絶対食べたいモノ」がいっぱい過ぎて。。。
とりあえず札幌のお友達が勧めてくれた居酒屋に行ったw

とりあえず居酒屋って私らしいな(;゚∇゚)
北海道1-6
お通し。これ普通だった。

北海道1-7
地ビールだよね♪って事でサッポロクラシック(´∀`*)

北海道1-8
ホタテを焼いて貰う事にしたよ( ´艸`)♪♪
ホントね、びっくりする位にデカイホタテだったの♪
ゲンコツより大きいホタテさんです。
(大きさ比較の為にタバコと並べて撮ったらよかったかな?w)

北海道1-9
焼き上がり(*゚ρ゚)

北海道1-10
今が旬の寒ブリ♪

北海道1-11
ほっけ(*´д`*)ハァハァ

お肉好きじゃないけど、お友達が頼んでました(゚▽゚*)
北海道1-12
十勝牛フィレステーキ♪

北海道1-13
生ラムの串焼き☆

北海道1-14
このお店、カウンターの前で色々焼いてくれるのだ♪
もうね、にほひだけで昇天です。"⊂(_△_⊂⌒`つ" ピクピク...

更に飲みまくり。。。
北海道1-15
たんたかたんは普段からよく飲んでいるので、まだ飲んだ事のナイ焼酎を飲む事に♡
昆布とじゃがいもの焼酎は初めて飲んでみたぉ(´∀`)

北海道1-16
北海道ではこの八角(はっかく)というお魚が獲れるそうです。
この後らーめんかお寿司に行きたかったんで、燻製?だけ撮らせて貰った(o゚-゚o)ノ

北海道1-17
最後の締めでしらこ(*゚ρ゚)
これ、真だらのしらこだったよ♪



居酒屋を出て札幌の街をブラブラ(((((((((((っ・ω・)っ
北海道1-18
ブラブラといっても雪がいっぱいで歩くのは大変でしたがw
あ、コケなかったよん(・∀・)ニヤニヤ

ラーメン横丁に行ってみた(゚▽゚*)
北海道1-19

北海道1-20
大した事ナイと聞いてたので、写真だけ撮り逃げw


お寿司屋さんに行ったの( ´艸`)←まだ食うかw
北海道1-21

北海道1-22
ヤバイくらいに美味しい。・゚・(ノ◇`)・゚・。
何食べても美味しかったです、ホントに!!!

お店の人にウニの事聞いてみたのね。
次の日に小樽でウニ丼食べたかったから(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・) ニャニャニャニャ

でもね、今ウニは旬じゃないらしく、北海道のウニは冬より夏のが美味しいとか?
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

でもねでもね、特別に美味いウニがあるよ~ってイイやつ出して貰った(。-∀-)ニヒ
北海道1-23
これ、今まで生きてた中で1番美味しいウニでした'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ

北海道1-24
お吸い物(´∀`)



お腹も満足でホテルに帰ってからも。。。



また飲んでましたが何か?(o ̄∇ ̄)/ゥィ
北海道1-25
これ、何だっけ?ジンベースのお酒。。。

北海道1-26
バーの店員さんお勧めのスカーレットオーハラ?だと思う。(曖昧な記憶w)



飲みまくり食べまくりな北海道旅行は明日に続きます(o´∀`o)
09:00  |  国内旅行。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/25-17d86c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
