2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

バリ旅行記1

帰国して1週間になりますが。。。
思い出を綴りたいと思います(´∀`*)ウヘヘ

海外旅行はハワイしか行った事が無かったので、バリは初めての場所(●´艸`)
とっても嬉しくて写真もいっぱい撮って来ました♪
帰って来て、デジカメから画像を取り込んだら160枚くらいありまして。。。
(そのうち4分の1くらいはピンボケだったんですがw)
旅行だなぁ~と分かるモノをチョイスしてアップしたいと思います(´∀`)

タイトルにバリ旅行記と名づけましたが、多分1~5作くらいの量になるかと。。。汗
今日からアップしていきますねぇ☆

11月30日、成田空港からバリ島へガルーダインドネシア航空で飛びました☆
海外旅行初心者の私は。。。
日本の航空会社以外の飛行機に乗るのは初めての体験(((((´Д`))))))アワワ

初めて飲んだビンタンビール★

飛行機乗ってすぐビール(´▽+`)アハー♪

このビール、インドネシアのビールです♪
到着する迄に機内で5本くらい飲みましたかねf(´-`;)ポリポリ
出発が3時間くらい遅れてイライラしてたからかも(違w

約8時間でバリ島のデンパサール空港に到着ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノ
空港では現地のガイドさんが出迎えてくれ、宿泊先のホテルまで連れて行ってくれました☆

イタリアンレストランで食事★

到着したら結構いい感じに日も暮れてまして。。。
とりあえず夕食です♪

フラワーバス初体験★

到着した日はフラワーバスだったんだよぉ( ´艸`)♪♪
あ、これは私のヒザですw
大事なとこ隠して撮って貰ったのが数枚ありましたが、ちょっとエチぽくて見苦しいんでw
ピンボケですがヒザ画像で想像してくでーー(・∀・)ニヤニヤ

さらに!ミーゴレンも初体験★

何だか妙ーーに小腹が空いて、ルームサービスでミーゴレンも食べました♪

一夜明けて次の日の朝(((((((((((っ・ω・)っ

到着した時は暗くなっててホテルの雰囲気も分かりづらかったんですが
スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イッ素敵なホテルにマジ感動でした。感涙

バリ島でも現地の人が入れないヌサドゥアという地区にある
グランドハイアットに泊まりました(´∀`)

このエリアは今から30年くらい前にリゾート地として開発されて
現地の人が入れなぃよう完全にゲートで仕切られてます♪

お部屋の数は650くらい?凄く広大な敷地のホテルです♪

さすが南国!って感じでお花もいーーーっぱい咲いてました(●´艸`)

ホテル内にプールが6つありましたよん(o´∀`o)

プールの向こうには、すぐビーチが見えるのです( ´艸`)

到着翌日からあちこち観光も行ったので。。。
バリ旅行記2に続きます(★´∀`)ノ
09:00  |  インドネシア。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/14-f393b673