2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.19 (Sat)

ブランカン(長野県佐久市)

友人と、レストラン「ブランカン」へランチに行きました♪

20090917-1.jpg

こう見るとちょっとしょぼい建物ですが、通り(141号)から見ると結構大きい。

20090917-2.jpg

↑入り口。
ランチは11時半~で、お得なコースがあるとのこと!
早速入ってみましょー(人*´∀`)

店内の様子↓

20090917-3.jpg

20090917-4.jpg

他のお客様がいたのでこれしか撮れなかった|||||(´ω`;)|||||
結構お洒落なお店です。割と広くてゆったりしてるし♪


選べるパスタのコースを注文しました☆

20090917-5.jpg

サービスのパン↑

20090917-6.jpg

地元産の有機野菜を使ったサラダ。
ナスが旨かったです!

20090917-7.jpg

さつまいものスープ。
ノンシュガーなのに甘くて濃厚でした。

20090917-8.jpg

ナスのミートソース。
ちょっと味が濃い目でしたがまあまあ♪

これにドリンクが付いて1300円、、、だったかな?(曖昧ですみません)
値段相応でなかなか良いと思います☆


因みに↓こちらはお友達が注文したお魚コースのメイン。

20090917-9.jpg

白身魚にアーモンドスライスをまぶして揚げているらしい。オサレです♪


洋食屋さんはやっぱり女子と一緒でランチがGOODですねー・゚:*(人´ω`*)

会計後はシェフの方とホールのスタッフが1人ずつ、玄関の外までお見送りをしてくれました。
私たちがレストランの敷地を出る迄お見送りしてくれたのにはびっくりでしたー。


ブランカンの情報→【HP】

テーマ : こんなお店行きました ジャンル : グルメ

22:59  |  ご近所グルメ。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/127-78166d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
