2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

コスモス祭り。

コスモス0917-1

佐久高原コスモス祭りに行って来ました♪

コスモス0917-2

今年で22回目になるコスモス祭りは
佐久市の国道254号線沿い、9kmにわたる街道沿い(通称コスモス街道)と
街道の途中にあるコスモス広場がメインで行なわれています。

↑通行する車もコスモスに見惚れ、思わず徐行しちゃう通りです。

コスモス0917-3

駐車場に車を停めると、もうコスモスいっぱーい。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

コスモス0917-4

街道に平行して流れる滑津川沿いの遊歩道もコスモスでいっぱい!

コスモス0917-5

てくてく歩いて、会場に到着ミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・

コスモス0917-6

会場内はコスモス畑が広がっています♪

コスモス0917-7

↑人の背丈ほどあるコスモス。


ちょっとした展望台?あり。

コスモス0917-8

コスモス0917-9

上から見ると、これまたコスモスいっぱいでとても綺麗でした・゚:*(人´ω`*)

コスモス0917-10

今年はお天気も良く、コスモスもちょうど見頃で、バッチリでした☆


見事なコスモスは、地元の老人クラブの方などが手入れ作業をされているのだとか。
毎年綺麗なコスモスが見れるのは、地元の方の努力の賜物なんですね☆感謝です☆

テーマ : ちょっとおでかけ ジャンル : 旅行

22:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/126-adc701ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
