2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.17 (Sun)

バリ旅行記5

バリ旅行最終日゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜
楽しかった初めてのバリ旅行もこの日で最後になりました。。。

前日までの記事かここから(。`・ω・)ノ【バリ1】 【バリ2】 【バリ3】 【バリ4】


最終日はお土産屋さんに行ったり、現地のお買い物で買ったおNEWの水着着て
海やプールに入ったりしてのんびり過ごすつもりでいました(●´艸`)

。。。が!!!
何だか知らないけど急に具合いが悪くなり、1日寝てました( ̄■ ̄|||)チーン

朝食を食べた後、いつものようにホテル内を散策。。。
熱っぽかったので、30度以上の外気温にフラフラ( ´△`)

バリを少しでもカメラの中に残しておきたかったので、気合いで撮った写真達ですw

ホテルの前にあるビーチに行ってみる事にしました(´∀`)


このビーチ、ホテル専用のプライベートビーチです(●´艸`)



ビーチの長さ、約750mもあるんですよぉ゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚


というか全然混んでナイですwww

バリ島の観光客はやはり夏が多いとガイドさんが言ってました♪
私が行った冬時期(12月)はドコに行っても空いてましたねぇ。。。


また、ホテル内をウロウロ(((((((((((っ・ω・)っ

ホテル内のあちこちにこの案内マップ。。。
ホテル1周するのに、ゆっくり歩くと余裕で1時間くらい掛かりますw
恐るべし大ホテル(il`・ω・´;)グランドハイアット!!!

ここもホテルの客室の一部。。。

何だか怪しい雲行きになってますが、私の体調もヤバイ(つд`o)



案内看板が無かったら本気で迷子になりそうです。。。


ホテル中庭。

客室は東西南北4つの棟に分かれているのですが
それぞれ違った雰囲気の中庭でした(´∀`)


で、この辺りで体力の限界il||li (つω-`。)il||li
お部屋に帰って出発まで寝てました。泣
インドネシアで熱が出るなんてヤバくないですか?w
旅行先で具合いが悪くなったのなんて初めてでしたよ・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

ぁぁぁーーーーヾ(≧Д≦*)
プールもう1回入りたかったよぅぅぅーーー。
おNEWの水着結局1回も着てないょーーーーー。
お土産まともに買ってないし。。。
せっかくのリゾート旅行が最終日の体調不良のお陰で最悪にq(l||i´ □`)p


バリ旅行、最後に食べた初めてのナシゴレン。

初めて食べるモノなのに、凄く美味しかったなぁ~くらいしか記憶に残ってない( ´△`)
↑食欲はあるんだねw



長々と旅行の記事を読んでくれた方、どうもありがとです(人´∀`)♪

換金で騙されたり体調悪くしたり、ハプニング続きの旅行でしたが。。。
全体的にはとっても楽しい思い出になりましたよ・゚:*(人´ω`*)ウフフ

バリ島は物価も安いし、安心出来るホテルを選んだらとってもゆっくり出来る所だと思います☆
皆様も是非、機会があったら。。。おススメだよぉヽ(・∀・)ノ

09:00  |  インドネシア。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://m8travel.blog7.fc2.com/tb.php/10-7b8c6203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
