2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

バリ旅行記11

バリ旅行記の続きです☆今日で終わります(*´つω・。)
それでは帰国までの様子をサクサクっと♪

過去の記事はそれぞれ↓こちら参照で。
【旅行記1】 【旅行記2】 【旅行記3】 【旅行記4】 【旅行記5】
【旅行記6】 【旅行記7】 【旅行記8】 【旅行記9】 【旅行記10】


最後のお出掛けでクタをブラブラした後
ホテルに戻って来ました☆
20090126p-1.jpg

20090126p-2a.jpg 20090126p-2b.jpg
ノボテルもなかなか素敵なホテルでしたねー・゚:*(人´ω`*)


帰る前にプールでひと泳ぎ☆
20090126p-3.jpg
泳ぐというより遊ばれてる?(* ̄∀ ̄)ゞ

日本の真冬に当たるこの時期が、バリ島では気温・湿度共に一番高い時期になります。
海やプールで遊ぶのも一番気持ちが良いかもしれません♪


最後の最後までしっかりバリを満喫し、お風呂にも入ってさっぱりし、、、

ノボテルさんさよならー☆
20090126p-4.jpg
チェックアウト直前画像。


ヌサドゥアから空港まで20分くらい。ツアーの車で移動中、、、
今回のバリ旅行で一番!の綺麗な夕陽が車窓から見えましたΣヾ(・ω・´;)ノ ぬお!!

わざわざ見に行けば見れないし、せっかくあっても移動中で撮れないし、、、
最後の最後でやるせなかったなぁ(´;ω;`)



バリ島はビンタンで〆ました☆
20090126p-5.jpg
飛行機に乗る直前でもビールw


帰国のGA880便☆
20090126p-6.jpg
現地を20時半に出発。

20090126p-7.jpg
機内食はイマイチでした( ´△`)
ビールはさっき飲んだのでワインで♪


そして到着☆
20090126p-8.jpg
ええ、ジャカルタにね(ノД`)

バリから日本へのガルーダって、どうしていつもジャカルタ経由なんだろう、、。
同じ飛行機でそのまま日本に発つのに、一旦降りないといけないから面倒です。


再びボーディング☆
20090126p-9.jpg

20090126p-10.jpg
また機内食もあり。 正直イラネッ(゜Д゜)ノ⌒゜


そしてようやく日本に到着ー☆
20090126p-11.jpg
成田到着は朝の7時半くらいでした♪


最後は無理矢理画像だけ貼った感じになりましたが、、、
2009年バリ島旅行もこれにて終了ー(★´∀`)ノ


今回の旅行で、私はますますバリ好き度がUPしましたよ♪
なんなんだろう、あのゆるゆる感。のんびりした適当ーな感じw
絶対に神様だってちょくちょく遊びに来ちゃってる島なんじゃないかと思います!w

ウブドでは美術館やバリ舞踊観賞をしたかったけれど出来なかったので次回は是非!
それからバティックのワンピース、高くてもいいから1枚、良い物が欲しい!
またバンガロー的なお宿に泊まりたいなぁ(ノ∀`)
いつかバリ島でウエディングとかしちゃいたいなぁー!
、、、とバリについてはやりたいことがいっぱい過ぎますw

とりあえず1年後くらいにまた行きたいな・゚:*(人´ω`*)



おまけでお土産画像あれこれ紹介します☆
20090127-1.jpg
スーパーで買ったお酒や食べ物。
アラックはバリのお酒です。(ヤシの樹液からできてるやつね。)300円~500円くらい。
インスタントラーメンは激安♪5個パックで50円弱!
ピーナッツは20~30円だし、バリのスーパー万歳ですよヾ(@´▽`@)ノ
( *´ノエ`)こっそり<ドリアンキャンディー激マズでしたがw


石鹸やオイルなど。
20090127-2.jpg
バリには手作り石鹸のお店がたくさんあります♪
適当なショップで買ったので使い心地は普通でした。
有名なショップがいくつかあるので拘りたい人は調べてみても良いかも♪


バリネコさん達。
20090127-3a.jpg 20090127-3b.jpg
私ねー、バリネコ大好きなんですよ(ノ∀`)
うちにももう何匹もいるんですが、また追加購入w
自分の家の飼い猫が白なんで、今回は白い子にやたら反応してみました♪


お香。
20090127-4.jpg
これね、ノボテルで貰ったお香なんですが、家に帰って来て焚いたら結構良くてw
次回は気に入った香りのモノを是非購入してみたいです♪


チュニック。
20090127-5.jpg
ウブドのモンキーフォレスト通りにある「プスピタ2」というショップのもの。
日本人オーナーさんがデザインしているそうで、体型にもぴったり合います♪
1000円しないので色んなデザインを買ってくれば良かったなぁ~と(ノ∀`)


バスボム。
20090127-6.jpg
こちらもウブドのショップ。ハノマン通りにある「アヤユ」というショップのもの。
1個150円くらい~。で、10個くらい買っちゃった(●´艸`)


アタバッグ。
20090127-7.jpg
こちらは前回の旅行(2年前)に買ったものですが、参考までにアシタバのバッグ♪
アタ製品はどこにでも売られていますが、絶対アシタバがオススメです。
ショップは各地区にあるのですぐ見付かると思いますよー。



長々とバリ旅行記にお付き合い頂きありがとうございました┏○
皆様の心に中に、少しでもバリをお届け出来ていたら嬉しいです|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★


今後は、京都&大阪旅行記、長野県のお出掛け記事が2つ、、、
香港旅行記と続きます(((((´Д`))))))

テーマ : バリ島 ジャンル : 旅行

09:00  |  インドネシア。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
