2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.04 (Sun)

熱気球を見に行って来ました。

熱気球のイベントを見に行って来ました☆
20080504-1.jpg
ワーイo(・∇・o)(o・∇・)oワーイ♪気球でかーーーい♪

毎年GWに、県内で開催されているイベントです☆

国内外トップレベルのパイロットを集めての、本格的な競技会があり。。。

競技以外にも、熱気球係留(地上からロープで固定して気球を浮かせる)をして、
希望者を実際に気球に乗せるイベントなどもあるのだ♪


この日は風が強かったので、競技はお休み( ´△`)
で、係留場面だけ見ることが出来ました♪

↓準備中のとこから撮りました☆
20080504-2.jpg

20080504-3.jpg

20080504-4.jpg

20080504-5.jpg

20080504-6.jpg

20080504-7.jpg

20080504-8.jpg
気球が膨らんだー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


下で押さえてるスタッフは大変そうですね(;´▽`lllA``
20080504-9.jpg

こんな感じで気球が浮きましたよぉ☆
20080504-10.jpg
浮いたはいいけど、風が強くて気球が左右にユラユラ状態。

気球に乗りたい希望者が1000人以上並んでましたが。。。
強風の為、安全が確保出来ないという理由で中止になったのでした|||||(´ω`;)|||||
(10分くらいで膨らんだ気球もしぼむw)

気球2機しか見れなかったし(*´-ω-)ノΩチーン



因みに。。。
駐車場に入るのに30分。出るのに1時間も掛かりました(泣

ホントはもっといっぱい気球が飛んでるイベントらしいです・:∵(;´∀`A冷汗il||li
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
