2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

新潟に行って来ました。

日・月と1泊で新潟に行って来ました(★´∀`)ノ

えと、今回は旅行ではなく、母のお仕事の手伝いでした。

「お仕事手伝ってくれたら、カニでもご馳走するわよー♪」
 ↑これに釣られて行きましたが何か?w


そんな訳で、日曜のお昼ご飯はカニのお店に行きました(●´艸`)
新潟1
うほ!(*゚∀゚)カニずくしー♡


午後から上越市という所に行きました。
で、順調に用事も終了したんで、夕方には予約していたホテルに移動になったんですが。。。

その日ずっと降っていた雨がみぞれに変わり~
更に雪に変わり~
最初は、雪だぁ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚':*☆♪なんて喜んでいたのですが。。。

ちょ!(*′Д|||)前が見えなくね???って位に雪が降りまくりになり。。。

吹雪になりました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


何とか無事にホテル前に到着。
新潟2
ホテル前駐車場はこんなん・:∵(;´∀`A冷汗il||li

妙高高原(山の上の方)のホテルに泊まったのですがね。。。
こちらの場所も今年は初雪だとか。
新潟3
初雪のくせにがっつり降りましたね(;´▽`lllA``
もはや、道路など見えない状態です。

車で行ったのですが、道中は雪で滑ってハンドル取られまくり。
一応スタッドレスタイヤ履いてたのですが、ホント死ぬかと思った(*´つω・。)



気を取り直して晩ご飯(*´ω`*)ノ←チェックイン出来たんで余裕♪

レディース限定の宿泊プランで、
料理長特選ディナーコース付きとかいうの選んでたんでちょと期待♡
新潟4
先ずお刺身~☆

新潟5
茶碗蒸し~☆

新潟6
牛フィレ肉のステーキ☆

食事2回付きで宿泊費9000円だからこんなもんか(;´▽`lllA``

んで、メイン?
新潟7
ナスとチンゲン菜ときのこのたらこパスタ。
↑悪いけど美味しくなかったです(ノД`)

デザート。
新潟8
モンブランケーキとチョコチップアイス。

この日のディナー全然普通だった。。。
(むしろディナーと呼んではいけないようなw)



このホテル、大浴場と露天風呂があるんですが。。。
新潟9
雪の降る中での露天風呂は良かった・゚:*(人´ω`*)



翌日。。。
新潟10
部屋の窓から外を見ると一面の銀世界Σヾ(・ω・´;)ノ
しかもまだ雪が降り続いていた。。。

(((((´Д`))))))アワワ 帰れなかったらどうしよう!


廊下の窓から外を見ると、ちゃんと除雪されてました。良かった~。
新潟11
↑ここ、前日は雪で道路部分が見えなかった駐車場。

道路は除雪されてても、車はすっぽり雪がかぶってましてΣ(´д`;*)
新潟12
写真に写ってるスコップを使って雪かきをした私。
車を出せるようになった時には汗だくでしたw
母はロビーでお茶してたんで1人で頑張ったのだよ(*´つω・。)


帰り道ミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・
新潟13
ホントに11月ですか?ヾ(´・ω・`;)と聞きたくなるよーな景色でした。

でも道路は除雪されてたんで危険は無かったよん♪
新潟14

新潟15

かわいそうに。゚(´つω・`。)゚。紅葉中の木が雪まみれw
新潟16

新潟17
ある意味貴重な体験が出来て楽しかったかも(●´艸`)



某友人に、新潟のラーメンは結構有名らしいから感想教えてくれーと言われてたので
お昼にラーメンを食べて来ましたよん♪
新潟18
高速のパーキングで食べたんだけど普通ーーに美味しかった♪



食べ物ネタばかりですみません┏○))↓ペコ
この日の晩は地元で中華食べました。(外食デブになりそうなー。泣)
新潟19

新潟20

新潟21

新潟22
地元でもう1人合流したんで、3人で分けながら食べてみた(●´艸`)

外食が続いたんで外食疲れ。。。何を食べても普通ですw
しばらく外食はいいや(ノ∀`)
09:00  |  国内旅行。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
