2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

コスモスを見に行って来ました。

長野県のガイドブックに「コスモス街道」っていうのが載っていました♪
街道沿い10kmくらいにわたってコスモスが咲いているらしい!

( ´・∀・`)へー♪ちょと見てみたいかも♪と思い、出掛けてみましたよ☆

ここは、街道沿いにあるコスモス畑のあるところ。
コスモス1
長野県の佐久市から、群馬県に伸びる国道254号線にあります(*´ω`*)ノ

まぁちらほら咲いていますが。。。
コスモス2

時期が早いのか遅いのかよく分からない(;´▽`lllA``
コスモス3

とにかく凄い強風で、コスモス揺れまくってました( ´△`)
コスモス4

ちょっとした展望台があり。。。
コスモス5

上からも写真撮ってみましたよ♪
コスモス6
普通のコスモス畑ですねf(´-`;)ポリポリ

ピントも合わずで。。。(*´つω・。)
コスモス7

お天気も悪い。。。(*´;ェ;`*)ウウウウ
コスモス8
満足できるような写真が1枚も撮れなかったという(*´-ω-)ノΩチーン


長野県の有名なコスモス畑、黒姫高原という場所にもあるらしいです♪
お天気の良い日にお休み取れたら行ってみようかな(●´艸`)

09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
