2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

夏休み(横浜&シーパラ編)

夏休み最終日は横浜にお出掛けしましたよ゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜

先ず行ったのが中華街♪
夏休み④1
山下公園側の入り口からd(´▽`*)

平日の月曜日だったのに、お昼時だからかな?結構人が多かった。
夏休み④2

ランチを食べる為に↓ここに入ってみた♪
夏休み④3
萬珍樓本店です・゚:*(人´ω`*)
明治25年創業のこのお店は横浜中華街でも有名な老舗♪

普段は高級だからという理由で入る事すら出来なかったのですが
ランチのコースは安かった。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
そんな訳で迷わず入ってみるとこに♡
夏休み④4
入ってすぐのロビー。階段の奥に1階のレストランがあります♪

私達は2階のレストランに案内されました((((((((⊂( ・ω・)⊃
夏休み④5

1番安いランチコースを注文(●´艸`)

夏休み④6
牛ひき肉、豆腐のとろみスープ

夏休み④7
海老のチリソース炒め

夏休み④8
彩り点心(肉シュウマイ・にら餃子)

夏休み④9
海老の紙包み揚げ

夏休み④10
和豚、白身魚のX.O.醤炊き合わせ

夏休み④11
マンゴプディング

夏休み④12
萬珍樓特製烏龍茶

全部旨かったー。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚ ←感想になってないw

大金持ちになったら(。`・ω・)ノ【これ】食べてみたひ♡

店内どこを見渡しても高級感漂っていて素晴らしかったです(●´艸`)
夏休み④13
ランチくらいしか行けないけどf(´-`;)ポリポリ

ランチの後は中華街をプラプラ散策ミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・
夏休み④14
有名なお店だけど平日だからか?人がごっそり。。。ではなかったw


何故に横浜に遊びに行ったかと言いますと。。。
お友達がやたらとシーパラに行った記事をブログにUPしててね
私も行きたくなったから(* ̄∀ ̄)ゞぅへへ♡←単純w


横浜八景島シーパラダイスキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━ヨ♪
夏休み④15
お天気あまり良くないですねw

私~白イルカが大好きでね、もうねぇ、この白イルカ見てるだけで
白飯3杯はいけます(★´∀`)ノ←表現おかしくね?w


先月オープンしたばかりのふれあいラグーン♪
夏休み④16
ここでは至近距離でイルカ達と触れ合うことが出来るんだとか!
(il`・ω・´;)そ、それは私にとってかなりやぶぁい♡

(」*′∇`)」<いるかさーーーーん♪
夏休み④17
めちゃ近いんですお!分かりづらいけど。

バンドウイルカも白イルカももの凄い至近距離で見れるんだけどね、
餌を持った係の人の周りにしかいないの。。。Σ(´д`;*)

一ヶ所に30分くらいねばれば触れたかもしれないけど
係の人も子供ちゃんがいるところにはサービスするけどね、
三十路超えたおばちゃんにはサービスしてくれず。。。(*´-ω-)ノΩチーン


別の場所に移動した。。。(*´つω・。)
夏休み④18
あざらしやペンギンさんがいる場所。

ペンギン1匹しかいなかったΩヾ(*・∀・*)チーンチーンチーン♪


仕方が無いので、誰でも生き物が触れるゾーンに移動(ノД`)
夏休み④19
なまこ?を触り~

夏休み④20
貝を触り~

夏休み④21
ヒトデ狩りもしてみた♪
※注:周りには子供しかおりませんw

こんな海の生き物達を触りまくれる場所に、サメがおりましたΣΣヽ(*´□`)ノ
夏休み④22
サ、サメなんて放し飼いでいいのか???(((( ;゚д゚)))アワワワワ

係の人:「サメが通りまーす♪皆さん触って下さーい♪」←サメを子供達の前に誘導
子供A:「わー♪サメだサメだ♪でも怖いなぁー」
係の人:「大丈夫なのでどんどん触って下さーい♪」
子供B:「わー♪ザラザラしてるーーー!!!」←サメ触ってる
係の人:「口元は触らないで下さーい。噛まれます♪」


ぅおおおーい!o(`Д´#)o触れとか言って危険じゃないかよ!
(とか言って触ったけど♡)



水族館にも行きました・゚:*(人´ω`*)
夏休み④23
ラッコちゃん。居眠りちゅうw

夏休み④24
ペンギンさん♪

夏休み④25
はりせんぼん♪

夏休み④26
サメが通りまーす♪

夏休み④27
こんなサメに食われたら死ぬな(((((´Д`))))))アワワ

夏休み④28
やっぱり熱帯魚は綺麗ー|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★



海の動物達のショー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夏休み④29
イルカさんがご挨拶♪

夏休み④30
アシカさん♪

白イルカキタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
夏休み④31
白イルカってなんでこんなにかわいいんだろう。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休み④32
顔がめちゃめちゃ癒し系だから大好き♡

イルカのショーとか見るとね、私いつも感動して泣くのさw
なんか夢があるというかすげい感動でさー・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ 

そこで友達の一言。。。
「動物虐待だよねー餌やって芸させるなんて」

Σ>―(´・ω・`)→ グサッ そんなこと言わなくても。。。

夏休み④33
イルカのショーはやっぱり大好きだぁ。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜



夏休み、なかなか充実してて楽しかったです(●´艸`)
8月の終わりですが、皆さんも良い思い出が出来ましたか?


その他食べ物余り画はこちらから↓(まだあるんかいw)
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

夏休み(海水浴&焼きはまぐり?編)

九十九里浜に行って来ましたミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・
夏休み③1

。。。とは言っても、かき氷食べたり~
夏休み③2

ビール飲んでばっかりでしたがf(´-`;)ポリポリ
夏休み③3


九十九里浜、昔はもっと汚い海ってイメージだったけどフツーだった♪
夏休み③4
海水浴もなかなか楽しかったです(★´∀`)ノ




晩ご飯は焼きはまぐりを食べに行きましたよ♪

。。。の予定でしたがねw
海の後まったりお茶してて日が暮れて、焼きはまのお店に行ったら閉まってた(´;ω;`)ブワー

なので普通の海鮮居酒屋へ行きました☆
夏休み③5
刺し盛り3000円。これを4人で食べたー♪

夏休み③6
生牡蠣。これは小ぶりだけど美味しかった♡

夏休み③7
一応焼きはまぐり。
ピンポン玉くらいの大きさですが、これで1200円Σヾ(・ω・´;)ノ

夏休み③8
アジふりゃー(●´艸`)

夏休み③9
いわしつみれだんごのお吸い物。

夏休み③10
これ、ながらみ。知ってる??
ながらみって千葉のおばあちゃんの家に行くと、昔は食卓に普通に並んでました。
今は獲れなくなったので値段も高くなかなか見なくなったんだよね。
これだけで800円Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ァワワワワワ

生もの大好きな私にとっては、大満足でした・゚:*(人´ω`*)
あ、この日は運転があったんで、夜は飲んでませんよ♪
(運転じゃんけんで負けたから飲めなかったんですがねw)




明日は横浜に行く編をお送りしますd(´▽`*)
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

夏休み(ハーブ園に行く編)

タイトルだいぶ省略してしまいましたが。。。
正しくは「ハーブ園&岩盤浴に行く・晩は日本酒で記憶喪失編」です(;´▽`lllA``

お友達が最近岩盤浴にハマっていて、凄く(*゚∀゚)ィィ!!って言うもんで
岩盤浴に行くのがメインの予定でしたがね、
行く前のランチをハーブ園の中にあるレストランでしよう!ってなりまして。。。
ハーブ園→岩盤浴→居酒屋なコースで1日中遊んでましたw


地元にあるハーブ園。
夏休み②1
なんと入園料はタダのハーブ園です。

夏休み②2
地元の人が半ば趣味で経営しているところらしいので中は観光地っぽくないw

とりあえず腹が減ったのですぐにレストランへ
夏休み②3
雑草のようなお花が飾られててて(´∀`*)カワィー

ハーブ園だけにハーブティでそ!!ってことで飲んでみることにした(●´艸`)
夏休み②4
↑この場合、私は迷うことなく「ビューTee」ですなw
てか茶のスペル間違ってないか?(((((´Д`))))))アワワ

こちらが美しくなるらしい?ビューTee♪
夏休み②5
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウ・ウン普通のハーブティでしたw

中身はこんな感じのハーブが色々。。。
夏休み②6

ご飯はこちら、レトルト品のようなwシーフードパスタと。。。
夏休み②7

ナスとトマトのピザ♪
夏休み②8
これを皆で分け合って頂きましたお・゚:*(人´ω`*)

んで、デザートにケーキ♡
夏休み②9
私は手前のバナナチョコシフォン。お友達はそれぞれモンブランとブルーベリータルト♪
ケーキは見た目もオサレだし、凄く美味しかったよぉ・゚:*(人´ω`*)


このハーブ園、ハーブの栽培や販売だけではなく他にも色々なモノがあるらしい。。。
夏休み②10

小動物がいるところに行ってみると~
夏休み②11
モルモットの赤ちゃんがいっぱいいたり。。。

夏休み②12
うさぎさんがいたり。。。

夏休み②13
何故か小動物のオリの中に大きなわんこまでΣヾ(・ω・´;)ノ


お花は殆ど無く、写真に撮ると雑草を撮ってるような(ノ∀`)ヤレヤレ
夏休み②14

夏休み②15

夏休み②16
もうね、とにかくスゲー暑くてたまらなかった""ダラー(;´ρ`A)アヂヂヂィ・・・
去年までは千葉に住んでいたのにさ、こんなに暑かったっけ?関東は・゚・(ノω;`)・゚・
ハーブやらお花やら、よく枯れないなーと感心しましたw

園内にはキャンプ場もありましたよd(´▽`*)
夏休み②17
キャンプって私したこと無いー(*´;ェ;`*)今度してみたいなぁ♪





午後からは生まれて初めて岩盤浴なるものに行ってみました♪

。。。が、カメラの電池切れで画像無し┏○))↓ペコ

岩盤浴って皆さん知ってますか??
温められた石?の上に寝転がるだけなんだけど、これまた凄い汗がだくだくだく(;´▽`lllA``
サウナとかってもの凄く暑くて長時間は息苦しい感じだけど
岩盤浴は何て言うんだろう。気持ち良い暑さなんだよね♪
じわじわと汗をかくようなそんな感じです(*´・ω・`)(*´-ω-`)うんうん

美容にもモチロン良いとされてますが、免疫力がUPするので健康にも良いらしい♪
結構オススメですお(★´∀`)ノ



さて、晩ご飯を兼ねて居酒屋へ行ってみたよ☆←電池購入した。

先ずはビールで乾杯ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙
夏休み②18

白えびのから揚げに~
夏休み②19

天ぷら~
夏休み②20

蕎麦の芽サラダ~
夏休み②21

マグロ~
夏休み②22
その他にもねぎとろとかアジなんかも食べた記憶があるのですが。。。
記憶があまりない(ノД`)アイター
朝起きたら結構あちこちに電話した履歴がありましたが覚えてナイ(ノД`)アイター②
化粧したままジーパンのまま寝ていたからびっくり(ノД`)アイター③

夏休みも普段と変わらずな酔っ払いぶりでしたw



明日は海水浴&焼きはまぐり編をお送りします(★´∀`)ノ
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.28 (Tue)

夏休み(豆腐料理とおばあちゃんの家に行く編)

連休あっという間でした( ´△`)
先週の火曜日から1週間ほどお休み頂いてたのですが、1週間はめちゃめちゃ早かった。泣
1年くらいお休みしたいものですな(@´ -`)

連休の後半は元地元である千葉で遊んでましたよん♪
長野から新幹線で東京まで出て、久々に電車での帰省でした。

おばあちゃんの家に行ったりお墓参り行ったり。。。
美容院や岩盤浴にも行ったーーーーー(●´艸`)

何だかね、毎日外食してたので、食べまくり飲みまくりw
すっかり外食疲れしちゃって、納豆ご飯と漬け物が恋しくなったー。

色々写真も撮って来たので、ちょこっとずつUPしていきます(★´∀`)ノ


今日はお豆腐料理のお店とおばあちゃんの家に行った画像をば☆

(*´・ω・`*)ノハィ お昼ご飯にゆばと豆腐の専門店に行ってみました♪
夏休み①1

店内にはお豆腐やゆば、加工品などが売られています。
夏休み①2

地元のスーパーでもよく見掛けるお豆腐会社の本店です。
夏休み①3

清潔感のある店内にはこんな囲炉裏までありました。
夏休み①4

私が注文したのは「ゆば丼御前」1500円♪
日替わり前菜・ゆば丼・味噌汁・香の物・デザートのセットです。

先ずはこれ前菜☆
夏休み①5
変わり豆腐。左から「落花生豆腐」「だだちゃ豆豆腐」「栗豆腐」

で、こちらがメインのゆば丼♪
夏休み①6
うすく掬ったゆばとだしを合わせたとろとろゆばが付いてるの。
このとろとろゆばをご飯に掛けて、好みでしょう油や薬味をのせて食べるのだ☆

見にくいのでとろとろゆばだけアップで♪
夏休み①7

デザートは豆乳入りの杏仁豆腐♪
夏休み①8

豆乳を使ったデザートが店内にもたくさんありました♪
夏休み①9
お豆腐やゆばって地味な味だけど、暑い夏にはトッテモヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・イィ:*☆♪
凄く美味しかったです♡


お店を出た時に偶然発見したかえるさんw
夏休み①10
顔だけちょこんと出してて(´∀`*)カワィー←でもかえる嫌い。泣



午後から父方のおばあちゃんの家に遊びに行きました♪

おばあちゃんに会うのはお正月以来だったのでお話いっぱいしたー・゚:*(人´ω`*)
偶然にも叔父さん(おばあちゃんと一緒に住んでる父の弟)がお休みだったらしく
叔父さんに会うのも久々だったから嬉しかったな☆


「頭がぐちゃぐちゃだから嫌だ」と言うおばあちゃんを説得し、写真も撮ったよw
夏休み①11
あばあちゃん、りんごで顔だけ隠しておいたからいいよね?(´▽+`)
叔父さんも私もりんご付けてみたりw


おばあちゃんの裏の家に、白いにゃんこがいましたΣヾ(・ω・´;)ノ
夏休み①12
うちの飼い猫みたいだー(*´つω・。)元気してるかなぁ。。。(飼い猫長野で留守番中。)

千葉に行ってもにゃんこを見付けては追い掛け回し写真を撮ってた私f(´-`;)ポリポリ
夏休み①13




明日はハーブ園へ行く編をお送りしますd(´▽`*)

尚、遊び疲れで眠いので今夜は早寝したいと思います。
メールのお返事などなど出来てないけどごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

山梨にお出掛け(ハイジの村編)

ひまわり畑のすぐ向かいにある「ハイジの村」に行きました♪
ハイジの村1
山梨の県立フラワーセンターの中にあります・゚:*(人´ω`*)

外観から(´∀`*)カワィー感じでわくわく♡
ハイジの村2

ハイジの村3


村の教会という名前の建物。
ハイジの村4
ここは展示会や演奏会、パーティなどが行われる建物だとか。

園内も私好みのレストランやお店が色々ありました♪
ハイジの村5

「ハイジの村」だけに、ちゃんとハイジもいましたよ(●´艸`)
ハイジの村6

メインはここ、ハイジのテーマ館。
ハイジの村7
大きなスクリーンで「アルプスの少女ハイジ」のアニメが流れてたり。。。

アルムの森のミニチュアがΣ(´▽`ノ)ノ
ハイジの村8
ぶらんこに乗ったハイジもいましたw


アルプスの少女ハイジのアニメの中に出てくるわんこ知ってる??
ハイジの村9
セントバーナード犬のヨーゼフって言うんだけどさ(・∀・)ニヤニヤ

何とヨーゼフというわんこも、ここにはちゃんといたりするw
ハイジの村10
てことは???ハイジやクララもいるかもしれない!Σヾ(・ω・´;)ノ

↓アルプスの少女ハイジを知らない若い子はココ見て下さいw
【アルプスの少女ハイジ公式HP】

さすがハイジのテーマパークだけあって、南アルプスっぽい♪
ハイジの村11
この鐘鳴らすと凄い音がして、周りの人に注目されてしまいましたw


園内にはバラの温室なる建物があります♪
ハイジの村12

ハイジの村13

ハイジの村14
バラの苗やお花を販売している所でもあります。


そして温室内には小さな「森の教会」が+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハイジの村15


とっても綺麗な場所だったけど、平日の夕方だったので結構空いてましたw
ハイジの村16

ハイジの村17

ハイジの村18


アルムの森という広場です♪
ハイジの村19

ハイジの村20
花と星空のテーマビレッジという名のごとく、お花がいっぱい咲いてました・゚:*(人´ω`*)

夜になるとイルミネーションが綺麗だということだったので
日が暮れる迄お茶しながら待ってたんですが。。。

19時を過ぎてもこんな感じ(((((´Д`))))))アワワ
ハイジの村21

ハイジの村22
日本一日照時間が長いと言われている地区なので仕方ないのかな?
さすがにやることも無いので待てずに帰りましたが(@´ -`)

ハイジやクララには会えなかったよ。泣
(てか、いるのかも分からないw)


お盆や週末は、ここ「ハイジの村」で花火が上がるらしい!
緑やお花で癒されたい人にはお勧めの場所ですよぉ☆
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

山梨にお出掛け(サントリー編)

サントリーの白州蒸留所に行って来ました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
サントリー1
ここ白州蒸留所は、1973年に開設されたサントリーの工場です。
有名なサントリーのシングルモルトウイスキー「白州」を作っている場所♪

サントリー2
山梨県北杜市の白州町にあるこの工場は、世界でも珍しい森の中の蒸留所として有名だとか。

サントリー3
敷地面積が82万平方メートルもあるそうで
ホントに迷子になりそうなくらいの大自然の中にありました。


メインのウイスキー博物館♪
サントリー4
世界でもウイスキー専門の博物館は珍しいみたいです。

館内には、世界のウイスキーの歴史や文化についての情報がいっぱい。
サントリー5

サントリー6

サントリー7


ウイスキーは普段飲むことも無いし、ましてやどうやって作るかも全く知らなくてね。。。
せっかく来たので、ウイスキー作りについてお勉強しようと思い
ガイドツアーに参加することにしました・゚:*(人´ω`*)

あ、試飲だってちゃんと出来るんだよぉ♡←それ狙いですか?w


ではでは♪ガイドツアー行ってみよーミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・

①製麦。
原料となる二条大麦を発芽・乾燥させて麦芽にします。


②仕込み。
サントリー8
細かく砕かれた麦芽が、温水と一緒にされてこの仕込み槽へ。
この仕込み槽の中でろ過されて澄んだ麦汁ができます。

仕込み水は、お店でもよく見かける「南アルプスの天然水」を使っているそうです。


③発酵。
サントリー9
麦汁に酵母が加えられ、この発酵槽に移されます。
この発酵槽は木製のもので、深さが10メートルくらい?ありました。

ビールや焼酎とウイスキーは、作り方が大きく違います♪
私が好きなビールは、ウイスキーと同じ原料の大麦を発酵させて作るのは知っていましたが。。。
焼酎やウイスキーはこの後にも工程があります♪

(*´―――――`)ン?ということはここで出来上がったモノはビール?
とか思った私ってw


④蒸留。
サントリー10
蒸留釜を使って2回の蒸留が行われます。

焼酎やウイスキーは発酵の後に蒸留させて作ります。
(因みに焼酎は1回の蒸留・ウイスキーは2回の蒸留。)

サントリー11
ここ、サントリーの工場は、直接炎を当てる直火蒸留と蒸気を使った間接蒸留の
2つの加熱方式が行われているそうです。

焼酎とウイスキーはこの蒸留までの工程は同じなのですが~
ウイスキーはここから更に長期熟成させて作るのですd(′ω`●)

手の掛かるお酒ってことなんですねー♪
これを聞いて「だから高いお酒なんだなぁ~」と納得した私w


⑤リチャー。
サントリー12
蒸留された原酒は樽に詰められて貯蔵される訳ですが。。。
貯蔵樽って使い捨てだと思ったら「生き物」なんだってΣヾ(・ω・´;)ノ
2回・3回と使う程に木香が上品になって、長期熟成する為には最適な樽になるとか?

1回熟成に使用した樽は、ここで再生されるんです。
サントリー13
何とびっくり!樽の内部を焼くんだよΣ(´▽`ノ)ノ
このメラメラ燃えてる樽の炎を、熟練された職人さんが1杯の水をぶっ掛けて
一気に消すという(il`・ω・´;)凄いびっくりしたw

⑥貯蔵。
言葉通り、ウイスキーは長い期間貯蔵することで熟成されて
香り・味ともに美味しいウイスキーになってゆくのです。

貯蔵庫の見学もあったのですが、残念ながら撮影不可。゚(´つω・`。)゚。
私とね、同じ年の樽もあってびっくりした!!
そして貯蔵庫はもの凄くウイスキーの香りで充満してたー☆



ガイドツアーは、見学が30分・試飲が30分の合計1時間でした♪
試飲では、この工場で作られたシングルモルトウイスキー「白州12年」を頂いた♡

あ、サントリーの有名なウイスキー「山崎」も飲んだー(●´艸`)←飲み過ぎw




こちらは有料ですが。。。
敷地内にはBAR白州というお店があります♪
サントリー14
銀座の老舗バー「うさぎ」から譲り受けたというカウンターがあるお店。

サントリー15

白州の10年も飲んでみたり(・∀・)ニヤニヤ ←ホントに飲み過ぎw
サントリー16
ストレートで頂いてみた♡


飲みたいから行ったんでしょ(´ー`A;)??とか言われそうですが~



そうですよ?
飲みたいから行ったんです(*´ω`*)ノ

サントリーさんご馳走様でした♡
でもでも♪お勉強になったし酔い良い日でした(●´艸`)

↓これ、自分土産w
サントリー17
グラスはHPからクーポンを印刷して持って行くとタダで貰えるのです☆

09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

山梨にお出掛け(ひまわり編)

山梨に遊びに行って来ました(●´艸`)

今回の目的はひまわり畑♪♪♪

「いま会いにゆきます」という映画に出てくるシーンのロケ地でもある
山梨県北杜市明野町のひまわり畑に行ってみましたよ♡
ひまわり1
ひまわりって夏ー♪って感じで凄く好きだーヾ(@´▽`@)ノ



ひまわり畑に到着してね、ハプニングがあったのさー( ´△`)
車を停めてひまわりの場所にはしゃいで走って行ったんですが。。。





ひまわり2

ひまわり少なくね?(il`・ω・´;)ガーン

ちらほら咲いているひまわりもあったんだけど、全体の1割にも満たない(´;ω;`)ブワー

高い所から見ただけだったんで、ひまわりの近くまで行ってみた。
ひまわり3
でもちょっと想像してたのと違う( ̄■ ̄|||)チーン

ひまわり4
まだ時期が早かったのか、しっかりつぼみの状態でして。。。

一面が黄色ーー♪っての期待してたのにさ
ひまわり5

これじゃ緑じゃないかΣΣヽ(*´□`)ノぃゃぁ~

ブーブー文句を言いながらちょっぴり咲いてるひまわりを見つけては
写真を撮っていたんですが。。。
(一番上の写真とかw)
もっとこうさ、ひまわりがいっぱい咲いてるとこ撮りたいんだってば!泣

35万本のひまわりが咲き誇る場所じゃなかったのかよヾ(*`ェ´*)ノフンガ~




(◎´・ω・)ショボーンってしてたら、知らんおさーんが声掛けてくれたんだ。

「一番奥の方が満開だよ♪」って!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!エエエェ



とりあえず行ってみたミc(・ω・´*)つ彡・ 。・゚・









ぬおおおおおおぉぉΣ(゚∀゚;)
ひまわり6

ひまわりキタ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

多くの観光客が訪れるこの場所は、種蒔きの時期をずらして長くひまわりを楽しめるように
ちゃんと満開の場所がありましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。よかっただー

この写真↓で言うと、手前が満開・奥の緑がまだつぼみ状態。
ひまわり7
もうね、ひまわりいっぱいで一気にテンション↑↑↑ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

ひまわり8
蜂が凄くいっぱいいたのですが、ひまわり畑の中に入ってみた・゚:*(人´ω`*)


映画ではひまわり畑の中でちゅーをするシーンがあるのですが。。。
私は相手がおらんのでひまわりとぶちゅ♡
ひまわり9
キャミの肩ひもずり落ちてて、ちゅーの先までもカモン♡状態w

絶対にこのひまわりの中でちゅーとかしてるカポーがいるんだろおな(ノ∀`)ヤレヤレ


交じり合ってるのは私とひまわり、ラボラボなカポー、それ以外にも。。。
ひまわり10
ひまわり畑の一部で痕跡が残ってました。

ひまわり11
先日の台風に、ひまわりさんも押し倒された模様(((((´Д`))))))アワワ



こんなにいっぱいのひまわりに囲まれたら凄く嬉しい♪
ひまわり12
↑人の背の高さくらいのひまわりがいっぱい咲いてるんだもの♡
(ウォーリーを探せ並みに、人が迷子になりそうなの分かる?w)

観光客がいっぱいいましたが、皆ひまわりみたいな笑顔でした♪


来て良かったー。・゜・(。´ノω・`)。感動~

もうちょっとお天気が良かったら最高だったな。
ひまわり13
09:00  |  ぶらりとお出掛け。  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
